CONTRACTED-CARS

納車情報

  • TOP
  • CONTRACTED-CARS
  • 本日仙台市にお住まいのK様にヴェルファイア タイプゴールドⅡ 車庫調verをご納車させて頂きました

本日仙台市にお住まいのK様にヴェルファイア タイプゴールドⅡ 車庫調verをご納車させて頂きました

本日仙台市にお住まいのK様にヴェルファイア タイプゴールドⅡ 車庫調verをご納車させて頂きました🎉

生産の遅れなどがありご納車が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

本日ご納車する際にお車を見ていただいた際に「いいですねー!」と声高に頂きとても嬉しく思っております!

前回お乗り頂いておりましたお車はツーリングワゴンでやっぱりスライドがいいよねとの事でご用命頂きました!

ナビもこだわりのALPINEのナビを入れるなど多くの拘りが詰まっております!
ここからどんな風にカスタムされるのか楽しみでございます♪


どんな思い出が出来るのか楽しみですね♪

カスタムなどご用命ございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠に有難う御座います。
またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。

#TOYOTA #トヨタ
#ヴェルファイア
#VELLFIRE
#30後期
#ゴールデンアイズ2
#車高調 #22いんち
#社外ナビ
#思い出
#杜の都
#仙台
#シャンデリアのあるお店
#エムズスピード
#MzSPEED

#次はあなたの番です