MZSPEED

M'z SPEED

  • TOP
  • MZSPEED
  • 紅葉の季節です🍁🍂

紅葉の季節です🍁🍂

こんにちは エムズスピード千葉です😉

 

11月もあと残り1週間ですが 寒くなりましたね😥

大嫌いな冬の到来かな。。イヤイヤまだ秋を感じてないぞ💦

と思い 秋を探しに出かけてみました🚙

 

まだ緑が残っていましたが、コントラストが良い感じ🍂

場所は、お隣 君津市にある 亀山湖です🎣

お店から車で40分程かかりますが

木更津駅から出ている 久留里線🚃でのんびり電車の旅もいいですね😊

上総亀山は終点の駅です。

kururinmap2022

温泉もあり、紅葉のピーク(11月末~12月初旬)には

大勢の方が観光で来られます。

水面からの景色が観たくて 今回初めて

ボートに乗せてもらい紅葉を堪能しました😍

遅い紅葉🍁 千葉はやっぱり暖かいんですね😊

これからが 見ごろなので是非!

 

そして ドライブのお車は当店まで😎

来店の際は、お電話いただけると たすかります🙇‍♀️