CONTRACTED-CARS

納車情報

  • TOP
  • CONTRACTED-CARS
  • 宮城県登米市のT様にハリアーをご納車

宮城県登米市のT様にハリアーをご納車

M’zSPEED仙台より納車情報!!
宮城県登米市にお住まいのT様に
新車 ハリアーをご納車させていただきました!!
天気も良く抜群の納車日和です!
お車の操作についてはT様がほぼ予習されており、説明する必要がないほどでした!😆
私がまだ仙台に来て間もない為、このあたりの事情やおすすめスポット、ご飯屋さんなどの話ばかり聞いてしまいました(笑)
職場の先輩とすぐ近くで待ち合わせていたというので、ショールームでゆっくりしていてもらったのですが、
どこか行かれるんですか~と聞いたらなんと先輩からイノシシのお肉をもらうという驚きの展開(笑)
なので保冷剤として氷もプレゼントさせていただきました🤣
そんなこんなですが、T様、この度は誠に有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願い致します。ハリアー 新車