CONTRACTED-CARS

納車情報

  • TOP
  • CONTRACTED-CARS
  • ◆納車情報 アバルト595コンペ 君津市在住Mr.Aさま4台目!

◆納車情報 アバルト595コンペ 君津市在住Mr.Aさま4台目!

アバルト595コンペティツォーネ 発音難しいですね(^^;

イタリアのスペシャルドライビングエンジョイカー

ABARTH 595 Competizione 

現在は、700馬力を超えるモンスターマシンやスーパーカーが多く世に出ておりますが、実際に普段乗りするにはハイスペック過ぎて持て余しがちだったりしますが・・・

この1台は違います!

全長 3,660mm × 全幅 1,625mm

重量 1,120kg のボディに

1.4L 直4DOHCインタークーラーターボ搭載。

1.4Lの排気量に対して、なんと180馬力!

そして、漢(男)の5速マニュアル!

公道で現実的に愉しめる、正に現実的究極の1台。

楽しくない筈が無い!!

という事で、JB64ジムニーと一緒にご注文頂きました。

そして、先週3台目の納車を終えたばかりのMr.Aさま。

※納車情報はこちらから!!⇒⇒⇒ Mr.Aさまジムニー納車情報

コチラが本命、アバルト595コンペ、早くも納車となりました!

本日納車前に、ご自宅までお迎えに上がり、新築出来立ての新居を拝見させていただきました!

プライバシーの問題もあるので、画像は差し控えますが、ガレージライフな戸建てで、2台が余裕を持って格納できる車庫。

そして、居室からは、中庭を通してガレージ内を一望できるとてもCOOLなご自宅でした。

ここに緑のジムニーと黄色のアバルトが収まる画を想像しますと、鳥肌が立ちます。

 

Mr.Aさま、これからのガレージライフ、そしてON-アバルト、OFF-ジムニーのカーライフを存分に愉しんでください(^^)/

 

本日は、誠に有難うございました。

『ご自宅を拝見させて頂けませんか?』との私の我儘もきいて下さり、重ねて御礼申し上げますm(_ _)m