CONTRACTED-CARS

納車情報

  • TOP
  • CONTRACTED-CARS
  • ご納車情報!! シボレー袖ケ浦店より キャデラックXT4スポーツ新車 有難う御座います。

ご納車情報!! シボレー袖ケ浦店より キャデラックXT4スポーツ新車 有難う御座います。

シボレー袖ヶ浦店よりご納車情報です!

本日、埼玉県にお住いのF様に新車【キャデラック XT4 Sport】をご納車させて頂きました!

F様ご自身初めての愛車となります!

若くしてキャデラックオーナーとなられたF様、

素晴らしいです!

ステラーブラックメタリックのXT4をお探しだったF様ですが、

他店ではなかなか見つからず、遠方であるにも関わらず袖ケ浦店までお越しくださいました。

そこで当店に展示されていた即納XT4 Sportに一目惚れ!

ご成約を頂きました!

待ちに待ったご納車式。

私、矢田自身、初めてご担当させて頂くお客様ということで、

お車のご説明をさせて頂く際も、非常に緊張しております。

そんな緊張をよそに、当店の比連崎店長は隠し撮りをしておりました(笑)

F様は「まさか袖ヶ浦で愛車を購入することになるとは思ってもみなかった!」と驚かれておりましたが、

ご希望のお車を探し続けた末に、当店でご納得頂けるようなお車をご購入頂けたことは嬉しい限りです。

今後ともF様の素敵なカーライフのご提案をさせて頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。

まずは次回、新車1ヶ月点検でのご来店をお待ちしております!

*******************

営業部 矢田 健人(Yada Kento)

シボレー袖ヶ浦 株式会社ビップオート

千葉県袖ケ浦市蔵波台4-21-3

TEL:0438-62-8345

FAX:0438-62-8574

Mail:yada.kento@vipauto.co.jp

HP :https://www.vipauto.co.jp

営業時間:10:00~19:30

定休日:毎週火曜日及び第2水曜日

*******************