CADILLAC-CHEVROLET

キャディラック/シボレー

  • TOP
  • CADILLAC-CHEVROLET
  • またまた、本国からの入荷予定車両をご紹介!!「Jeep WRANGLER RUBICON 4x4 2LTurbo 3Dr」

またまた、本国からの入荷予定車両をご紹介!!「Jeep WRANGLER RUBICON 4x4 2LTurbo 3Dr」

前々回は【フォードブロンコ エコブースト】

★本国より入荷予定~まもなく上陸!! 第一弾 「FORD BRONCO」 NEW CAR

 

前回は【ダッジチャレンジャー R/Tスキャットパック ワイドボディー】

★どんどんやって来ます!!本国からNEW CAR

 

 

今回は【ジープラングラー ルビコン 2Lターボ 3ドア】

 

既に、入荷済み ルビコン 2Lターボ 3ドア ブラックのカラー違い

Sting Gray「スティング グレー」が間もなく入庫です!!

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700050418430220619002.html

👆既に入庫済み ブラックの詳細です

👇 入荷予定のルビコンです!! 出荷前の写真です!!

何故でしょう? 僕だけでしょうか? アメリカで撮った写真と言う思い込み?

カッコ良すぎじゃありませんか、この写真!!

 

そうだ!!

既に入荷済みのダッジデュランゴ、そしてルビコン2台にチャレンジャー2台を

こんな感じでディスプレイしよう!!

 

忘れちゃいけません、ラングラーの良きライバル フォードブロンコも参戦です!!

ラングラーとブロンコの バチバチのご対面も見ものです!!

 

「ここには、アメリカが有る」

そんな、キャッチフレーズで 

BayFM 

でラジオ宣伝していた頃を思い出しました!!

 

お話は戻しまして、まもなく入荷のルビコンの実車の写真がこちらです👇

 

純正オプションの本物、スチールバンパーは、10倍増しでカッコいいですよね!!

ルビコンには、欠かせない装備ではないでしょうか!!

 

レッドの牽引フックも、グッとワイルド感UPです!!

そして、ワイルドの中にもLEDパッケージが備わるだけで、グレードアップ感も増し増しです!!

 

 

3ピースハードトップもオプションです!!

 

勿論、リアバンパーもスチールバンパー フロントとセットオプションです!!

リアフックもしっかりと、レッドフックとなっております!!

 

フリーダムパネル ストレージバックもちゃんと御座います!!

 

この、レッドのインテリアパネルとレッドステッチがお洒落感たっぷり!!

ワイルドだけじゃありませんよ!!

助手席に乗った、彼女も思わず素敵~って言ってくれるの間違いなし!!

オーディオはもう、世界共通のアップルカープレイ&アンドロイドオートが有りますので音楽もナビも困りません!!

 

RUBICON レッドの刺繍は勿論お洒落ですが、

特別な証でもあり さり気ない優越感に自己満足頂けます!!

 

がっしりとした、リモコンキーだってワイルドです。

からナビで、腰からぶら下げているだけでも粋ですね!!

 

既に入庫済みのルビコンと装備は同等となりますので、詳細はこちらの画像をクリックしてください。

こちらの、大人気のスティンググレーの3ドアルビコンもとっても希少車両です!!

気になりましたら、先行にてお気軽にお問合せください!!

**************************************************

営業部 比連崎 貞一(Hirenzaki Teiichi)

シボレー袖ケ浦  株式会社ビップオート

千葉県袖ヶ浦市蔵波台4-21-3

TEL0438-62-8345 FAX0438-62-8574

メール:teiiti@vipauto.co.jp

LINE: @ebw3559g

https://www.vipauto.co.jp

**************************************************